小林麻央、ブログ開設の目的はズバリ金!? 高額医療費の補填のため!?
(09/07)

9月1日、乳がん闘病中の小林麻央が、新たなブログ『KOKORO』を開設した。抗がん剤治療に励む自身の姿や、家族と共に過ごす日常の様子を画像付きで紹介しており、先日はカツラを被ったり、子供達と公園に出掛けた様子を綴っていた。

今なお病気にもがき苦しんでいる小林麻央のブログを読んで共感したり元気を貰った読者は後を絶たないだろう。ただし、『アサジョ』によれば、彼女がブログを開設した目的は、社会貢献だけでなく、金銭的問題も絡んでいるという。

「病状の悪化に関する報告ではなくて本当に良かったですが、彼女がブログを開設した背景を考えると心配になる部分もあるんです。いま夫妻は相当お金に困っているのではないでしょうか。海老蔵さんが先代から巨額の借金を受け継いでいるというのは有名な話。なにより麻央さんの闘病に莫大なお金が必要なことも間違いないでしょう」(テレビ関係者:アサジョ)

小林麻央は自身の病気を発表する数ヶ月前から入院生活に突入しており、回復時期は現時点で未定。抗がん剤治療がいつ終わるのかも先が見えない状況だ。プライバシーを最大限死守するため、都内でも屈指の病院に通院している他、医療費は相当かさむに違いない。

一方で、夫の市川海老蔵といえばアメーバブログのキングとして知られる。ブログによる収入は月400万円に達するといい、小林麻央も彼のノウハウを踏襲すれば、それに近い金額を稼ぐことが可能となる。ヘタすればテレビに出るより効率が良い。

プライベートを晒して世間の関心を集めなければならないほど、病気の方は深刻ということなのかもしれない。(船越)


関連ニュース
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
市川海老蔵&小林麻央夫妻、ブログ収益で稼いでも完済出来ない莫大な借金!
小林麻央の乳ガンはステージ3で生存率7割!? 転移の可能性は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央
【キーワード】
小林麻央 ブログ 画像 乳がん 抗がん剤 治療 海老蔵 麻央 小林 闘病 彼女 病気 がん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau