坂口杏里のAVデビューが決定! ホスト狂いの借金が原因か!?

タレント・坂口杏里が10月1日発売でアダルトビデオでAVデビューを果たすことが分かった。8月には撮影を終え、9月中旬には雑誌でヌードが掲載される予定だという。

彼女は、2013年に最愛の母・坂口良子を亡くし、その後お笑い芸人・バイキングの小峠英二との熱愛が発覚。既に破局を迎えてしまったが、2人の動向は大きな話題となった。
最近、めっきりテレビで観る機会が減った坂口杏里はというと、新宿・歌舞伎町にあるホストクラブに入り浸り、大金を使い込んでいたとか。『週刊女性』によれば、親からの多額の遺産にも手を出し、借金が500万円ほどに膨れ上がっているとか。

坂口良子が生前結婚したプロゴルファー・尾崎健夫は、坂口杏里のAV女優転身に関して、「(相談は)なかったですね。(良子さんの)三回忌に会ったきりで、最近は連絡を取ってないんです。本当に、何と言っていいのやら……。コメントはないですね。本当にビデオはもう出ちゃうの? 連絡は取ってなかったけど、芸能界で頑張ってやってるものと思っていたんだけど・・・」(引用:週刊女性)と困惑しきりだという。

久々に知名度が高いタレントをAVデビューさせることに成功したメーカー・MUTEKIは、今回の作品において1億円以上のギャラを支払う契約だそう。
本人の取り分は、一般的な相場と比較するとだいぶ少ないが、ホスト通いを維持するため、半ば理性を失い、本人も承諾してしまったようだ。

所属事務所を退社し、継父・尾崎健夫とも疎遠になっていた坂口杏里。誰も彼女のAV落ちを止める者はいなかった。天国にいる母親は今頃、どんな心境だろうか。(船越)


関連ニュース
坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!
坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
注目ワード
【人物】
坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 AV 尾崎健夫 父親 坂口良子 坂口 ホスト 彼女 週刊女性 スト 女性 本人 杏里
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau