高畑裕太が山崎賢人を殴っていた! ドラマへの支障は免れるも・・・
(09/10)

2016年最大級の衝撃となった、俳優・高畑裕太の逮捕劇。映画の撮影のため滞在していた群馬県前橋市のホテルで40代女性に性的暴行を犯した。被害女性は軽い怪我を負っており、強姦致傷と認められれば実刑は免れないだろう。

彼の素行の悪さは以前から芸能界でも、口には出さないものの広く知られていた。『週刊女性』によれば、あの超人気月9俳優に対しても迷惑行為を犯していたという。

「7月ごろ、都内の居酒屋で山崎賢人さんと合流して盛り上がったそうなんです。そのとき、酔っぱらった裕太容疑者が山崎さんの腕を殴って大きなアザを作っちゃって。ケンカとかじゃなかったけど、月9撮影中の山崎さんは困りますよね。幸い、衣装で隠して事なきを得たんですが」(テレビ局関係者:週刊女性)

山崎賢人と高畑裕太が最近共演したドラマは無いので、たまたま飲み屋で遭遇したものと思われる。奇しくも同世代の俳優同士であり、気軽に打ち解けようと試みただけかもしれないが、結果的に酒に酔った高畑裕太が肌に傷を負わせるという傍迷惑な事態に。

女性芸能人だけでなく、男性芸能人にも被害を及ぼしていたとは、高畑裕太という男に自制心を求めるだけ無駄だということか。(船越)


関連ニュース
高畑裕太が俳優復帰! 逮捕から短期間での活動再開に物議!
高畑裕太が菅原小春と熱愛報道! 世界的ダンサーが暴行事件逮捕男と何故・・・
高畑裕太、アノ二世タレント仲間からも見捨てられた! 「復帰は応援しない」
高畑裕太のレイプ騒動、被害女性が「強姦はあった」と再度主張! 示談でも不満収まらず!
高畑裕太、超高級ホテル並の豪華な精神病院で休養! 結局カネに物言わせる!
注目ワード
【人物】
高畑裕太
【キーワード】
高畑裕太 山崎賢人 素行 性格 逮捕
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau