坂下千里子、29歳のテレビ関係者と“職場婚"

タレントの坂下千里子(さかしたちりこ=31)が8日、テレビ関係の仕事をしている一般男性(29)と結婚することを明らかにした。9日に婚姻届を提出する予定で、結婚式や披露宴は未定。仕事は続けていくという。

所属事務所によると、お相手は、フジテレビのバラエティー番組「もしもツアーズ」で知り合い、4年間交際していたという。

坂下は直筆のファクスで「彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」とコメントしている。

坂下というとロンブーの田村淳、くり〜むしちゅうの上田晋也、巨人の二岡智宏、次長課長の井上聡、品川庄司の庄司智春、フジテレビディレクター、フジテレビプロデューサー、電通マンと、計8人の8股交際をしていた、という噂もあった。今回の結婚相手が、噂された人物と同一人物なのか、それとも全くの別人なのかは確かめようはないが、末永く幸せになってほしいものだ。(松野)


関連ニュース
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
坂下千里子3日間の陣痛に耐え第二子となる男児出産!
坂下千里子、第2子を妊娠。「もしツア」は産休へ!!
坂下千里子人並み外れて強い"性欲" なんと松ちゃんレベルのエロ!
坂下千里子妊娠3カ月を発表!これってデキ婚じゃないの?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
坂下千里子
【キーワード】
坂下千里子 結婚 もしもツアーズ 田村淳 上田晋也 テレビ 交際 庄司 仕事 相手 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau