小倉優子の夫と不倫した馬越幸子、芸能活動で恩返し!? 活動継続で大バッシング!

タレント・小倉優子の旦那で人気スタイリストの菊池勲氏が、同じ事務所に所属(※現在は解雇)の馬越幸子と不倫したことが明らかになった。よりによって妻の後輩タレントと不倫を犯すという最悪の事態となり、馬越幸子は所属していたアイドルグループ・ユルリラポも脱退した。このグループは10月をもって解散が決定しており、紛れもなく不倫騒動が他のメンバーにも影響を及ぼした形だ。

その馬越幸子が先日、自身のtwitterアカウントを開設。謝罪文を投稿したのだが、「これからは何らかの形で皆様に恩返ししていきたいと思っています」と、芸能活動を続けてファンに大して"恩返し"をしていくと宣言。
不倫劇が大きく取り上げられたにも関わらず、恥じらいも無く公の場に出ようとする彼女に対し、ネット民は容赦ない批判を浴びせた。

「まず、ゆうこりんは許してくれたの?」「恩返しの意味がわからない」「まったく別の業界で罪滅ぼししてください」「アンタなんかどーでもいいけど、あのバカ旦那に面倒見てもらう権利ぐらいはあるでしょ」

小倉優子は今のところ、菊池勲と離婚せず夫婦仲をどうにか保とうと我慢している。その一方で馬越幸子が堂々と芸能活動を継続しようとする姿勢を見せ、怒りに満ち溢れていることだろう。(船越)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 馬越幸子 不倫 離婚 引退 小倉 芸能 菊池 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau