漫画家・浦沢直樹がゲス不倫! 近しい出版関係者とW不倫!

『YAWARA!』『MASTERキートン』等の代表作で知られる漫画家・浦沢直樹が、出版会社に勤務する50代女性とW不倫を犯したと『週刊女性』が報じた。

記事によると、浦沢直樹と当該女性は8月中旬、東京・原宿のスポーツショップで待ち合わせ。彼が変装を施し、そのまま2人でスープカレー店へ。不可解なのは、一人でスポーツグッズを眺めていた時は普通の格好だったのに、女性と合流した途端、変装して素性を隠そうとしていた点。
同月、今度は中目黒のレストランで、先に浦沢直樹が一人で入店し、後から同じ女性がやって来た。食事を済ますと、タクシーに乗りラブホテルへ。マスコミの目を気にしてか、時間差で入室する厳重警戒ぶり。退室する際も同様に、別行動を装っていたという。

「その女性は、大手出版社に勤務する50代前半のAさん。数年前、雑誌の企画を通じて、浦沢先生と接点ができたそうです。同じ会社に旦那さんがいます。お子さんはいないそうですね。旦那さんは彼女より年下ですが、仕事ぶりは高く評価されているようですよ」(Aさんの知人:週刊女性)

浦沢直樹は既婚者で子供もいる。そして不倫相手の女性にも夫が、しかも社内結婚した男性がいる。当然彼とも面識があるだろうが、不倫愛に陥った人物はそんな事お構いなし。9月にも渋谷のラブホテルで、やはり時間差で入室し、肉体関係に及び、数時間後に部屋から出てきた。

同誌は別日に2人を直撃取材すると、双方とも不倫関係は否定。あくまで仕事上の繋がりであると主張した。ただの仕事相手と、何度もラブホテルに行くなんてことがあり得るだろうか。(船越)


関連ニュース
ジュビロ磐田の藤田義明が不倫! 口止め料20万円でヤリ捨て企てた!
小倉優子の夫と不倫した馬越幸子、芸能活動で恩返し!? 活動継続で大バッシング!
福山雅治と二階堂ふみが不倫関係に!? 映画共演で猛アプローチ!?
中村橋之助の不倫劇に女性芸能人から総スカン! 「気持ち悪い」の声も!
不倫芸能人の慰謝料、日本国内の歴代最高額って誰&いくら??
注目ワード
【キーワード】
漫画家 浦沢直樹 不倫 相手 入室 出版 女性 仕事 関係 変装
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau