コブクロ・小渕健太郎の不倫を相手女性がバラした! 10年以上前から・・・
(10/19)

歌手グループ・コブクロの小渕健太郎が、過去に少なくとも2人の女性と不倫を犯していたことが、『週刊新潮』の調べで明らかとなった。

記事によると、一人目の女性は、彼と2004年頃出会い、職業はなんと芸能人。現在30代で、交際中は既婚者であると知らされていなかったという。とある週刊誌に熱愛疑惑が報じられる直前、彼から「ごめん、実は結婚してるんだ」と打ち明けられたという。

二人目の女性は、大阪・北新地のホステス嬢。2009年秋にコブクロが大阪でコンサートを開催した後、お店に小渕健太郎らが飲みに来て、連絡先を交換すると「今、部屋に着きます。ちょっとだけ呑まないかな?」というメールが送られてきた。
「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、"うなじが好き、見せてよ"とキスをされベッドイン」(引用:週刊新潮)

いずれも最近の話ではなく、何年も寝かせて、不倫がブームのこのタイミングで鞘を抜いた形。ラブソングには定評があるコブクロだけに、今回の不倫報道は少なからず今後の活動に支障を来たすかもしれない。(船越)


関連ニュース
コブクロの歌唱力が低下!? 国歌斉唱が酷いと話題に!
コブクロ活動再開を発表! 「恩返しを楽しみにお待ちいただければ
コブクロ活動再開は目前か! 小渕健太郎難病克服し発声練習を開始!
コブクロ解散疑惑が浮上!? 創作に行き詰まっている!?
コブクロ活動休止を発表! ファンフェスタ&アルバム制作は中止!
注目ワード
【人物】
小渕健太郎
【キーワード】
コブクロ 小渕健太郎 不倫 相手 メール 新潮 大阪 週刊新潮 女性 小渕 健太郎
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau