確実に整形済みな栗山千明が整形した主人公役に抜擢! 記者のエグい質問も話題に!

女優・栗山千明が、NHKドラマ『コピーフェイス〜消された私〜』にて主演を務める。彼女が演じるヒロインは、スクープを追う凄腕の週刊誌記者・広沢和花。とあるある美容外科クリニックの不正を暴くため、潜入捜査を試みるも、乗っていた飛行機が墜落。クリニックの理事長夫人と間違われたヒロインは、最高の医療技術を施され、元の夫人の顔そっくりに整形される展開に。墜落により記憶を失ってしまい、そこから彼女は自分が夫人であると認識する、というストーリーだ。

先日、同作品の取材会見が行われた。すると記者から栗山千明に対し、「もし全身整形するならどうなりたい?」という質問が飛んだ。彼女は「イケメンになりたいです。モテたい。女の子にモテモテな人生を歩んでみたい」と答えた。

しかしながら、栗山千明はかねてから、美容整形によってエラを削った、もしくはボトックスを打ってエラを目立たなくした、との疑惑が付きまとっている。
実際、昔の写真と最近の彼女を比較してみると、頬の部分が明らかに異なる。これをダイエット等による自然な変化だと片付けるのはあまりに無理がある。

ある意味、自虐ネタに近い同ドラマ。栗山千明の体当たり演技を楽しみにしたい。(柳井)


関連ニュース
栗山千明がガチで嫌いな芸能人告白! 本人目の前に「苦手なタイプ」
上野樹里が藤原紀香や栗山千明に無礼な態度で現場ピリピリムード!?
栗山千明、ミスチル桜井似デザイナーと同棲!? 右手にはお揃いの指輪も!
中居正広主演「ATARU」がSPドラマ化! 豪華ゲスト迎え高視聴率狙う!
栗山千明新恋人発覚! お相手はなんと大学生のバンドマン!
注目ワード
【人物】
栗山千明
【キーワード】
栗山千明 整形 エラ ドラマ 墜落
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau