新垣結衣のアエギ声が遂にテレビでOA! 「お宝映像」と早くも話題!
(11/19)

"逃げ恥"ことTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でヒロインを演じている女優・新垣結衣の人気が止まらない。同ドラマは、俳優・星野源と新垣結衣が"契約結婚"するというストーリーであるが、「ガッキー可愛すぎる」との絶賛が相次いでおり、視聴率も右肩上がり。また、エンディングで披露している"恋ダンス"も話題沸騰で、全国の女性が続々と完コピダンスをSNSにアップするなど、一大ブームである。

デビュー当時からず〜〜っと可愛い奇跡の女優・新垣結衣が主演だからこそ同ドラマはヒットしている、と言っても過言ではないが、テレビで観れるのは最初で最後かもしれない貴重映像が先日、『王様のブランチ』でOAされた。

「買い物の達人」コーナーに出演した新垣結衣は途中、足ツボマッサージを体験。健康体のガッキーは序盤、あまり痛みを感じず「気持ちいい」と余裕のリアクション。しかし、マッサージ氏が彼女の弱点である腰のツボを押し始めると、「はぁん! 痛っ、痛い」とアエギ声を出し始めたのだ。腰のツボを徹底的に責められ、目にうっすら涙を浮かべていた。

前代未聞の事態に視聴者は大興奮。「録画してマジで良かった」「永久保存版だ」といった声が多数上がった。ガッキーが喘いだらあんな声を出す、と妄想するに十分な素材をお目にかかれただけでも、ガッキーファンは大興奮だったに違いない。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 王様のブランチ あえぎ声 エロ 逃げ恥 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau