井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?

V6メンバーで、NHK朝の情報番組『あさイチ』の司会進行を務める"朝の顔"として人気が高い井ノ原快彦が、かつて唯一嵐メンバーにブチギレたことがあると『アサジョ』が報じた。

「V6は嵐の直の先輩にあたり、Jr.のメンバーはこの舞台でバックダンサーを務めていました。途中、井ノ原はソロのコーナーでしんみりした曲『不良』を熱唱しました。演出で井ノ原が首をつるシーンがあったのですが、そのとき、舞台袖でJr.たちが別の話題でケラケラ笑っていた。それで激怒したのです」(舞台の業界紙編集者:アサジョ)

V6は嵐よりもメジャーデビューが4年早い。ちょうど嵐メンバーがジャニーズJr.だった頃、V6がグングン人気を上げていた。当時まだ中学生だった彼らは、先輩の演技よりも仲間との雑談の方に夢中だったのだろう。
井ノ原快彦は終演後、「俺が死んでんのに、なんで笑ってんだよ!」と怒鳴り込んできたらしいが、Jr.は何故怒られているのか理解できなかったそう。

現在の温和で人優しい姿からは想像もできないが、井ノ原快彦も当時まだ20歳前後。デビュー間もない、最も血気盛んな時期。自分がナメられているように感じたのかもしれない。もしくは"親しい仲にも礼儀あり"だと教えたかったのか。

彼のような普段大人しい人物こそ、いざ怒った時には非常に怖かったに違いない。(船越)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
井ノ原快彦が整形を勧められた過去を告白! ジャニー社長に顔を否定された!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦
【キーワード】
井ノ原快彦 Jr時代 コンサート マジギレ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau