新垣結衣、私生活では評判気にしてまとめサイト通に!? 風呂嫌いは本当か!?
(12/11)

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主人公役が可愛すぎると話題沸騰の女優・新垣結衣。10代の頃から、男女の垣根を越えて多くのファンから愛されてきたガッキーだが、容姿端麗な外見とは裏腹に、「風呂が嫌い」「同じ服ばかり着る」など、私生活が意外にズボラだという一面が明かされたこともあった。そんな彼女が、最近はネット閲覧にハマっているのだとか。『アサ芸プラス』が報じた。

「最近はしっかりお風呂にも入っているみたいですよ。ドラマスタッフから聞いた話ですが、ガッキー本人が『風呂に入らず不潔』『ダサい私服を着回している』といったネットニュースを読んでショックを受けていたようです。それ以降、ズボラな生活をやめた、と。逆に今では超がつくほどネットにハマっていて、仕事の時以外はネット漬けの生活みたいですね。芸能界一『まとめサイト』に詳しい女優だと、もっぱらの噂ですよ(笑)」(放送作家:アサ芸プラス)

そういえば、堀北真希や綾瀬はるかのような人気女優は、案外インドア派が多い。仕事柄、街を歩くと否が応でも注目を浴びてしまうので、誰にも邪魔されずやりたい事が出来る自宅こそ、憩いの場となるのだろう。
それ故に、ズボラな性格になってしまい、バラエティー番組で暴露されることも。新垣結衣の関するウェブページなど探せばキリがないが、ガッキーも自分の評判を気にしてエゴサーチする女優の一人かもしれない。

「こんなガッキーは嫌だ」という大喜利のお題があったら、模範解答になりそうなネタを、新垣結衣本人が実践しているという現状。ネットユーザーも、彼女が目にするとなれば、迂闊に悪口は書き込めないのでは!?(船越)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 私生活 嫌い 性格 風呂 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau