ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
(01/02)

12月25日に放送されたフジテレビ系『どよめきマネー!!』で、芸能レポーターの井上公造が、今年活躍した芸能人の推定年収を暴露した。

名前が挙がったのは、ローラ、ピコ太郎、加藤綾子アナウンサー、坂上忍、米倉涼子。この中で、最も稼いでいるのはローラ。2016年は11本ものCMに出演し、契約料はおよそ1本あたり4,000万円。さらにバラエティー番組出演料等も含めると、その金額は4億8,000万円に達する。
所属事務所の取り分を考慮していない額とはいえ、一昔前までタメ口を使うおバカモデルに過ぎなかったローラが、世界を舞台に活躍する大物になると誰が予想出来ただろうか。

「PPAP」の曲が大ブレイクしたピコ太郎は、印税収入やYoutubeにアップした動画から得られる収益等を合計して、約2億1,000万円。まだブレイクから日が浅い為、むしろ金額的には少ないようにも思える。
お昼の討論番組、フジテレビ系『バイキング』司会者の坂上忍は、1本あたり80万円、同番組のギャラだけで2億円近くに到達。他のレギュラー番組のギャラと合わせて、合計約3億7,000万円。ただ彼の場合、個人事務所なので、事務所の取り分を引き算した金額では5人の中でトップになるという。

ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜4』が高い人気を誇る、女優・米倉涼子は2億8,000万円、今年フリーに転身した加藤綾子アナウンサーは1億8,000万円。早くも大台の1億円を突破した模様だ。
5人それぞれ違うジャンルで活躍したとはいえ、いずれも2016年を代表する顔。1年間でサラリーマンの生涯年収に達する者もいるのだから、まだまだ芸能界は夢のある世界である。(船越)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
ローラと三代目JSB・登坂広臣が熱愛! 事務所も交際を公認!?
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ 年収 映画 バイオハザード CM
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau