ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
(09/10)

所属事務所との契約トラブルを巡り、騒動となっているモデル・ローラ。そんな彼女が、芸能界で慕っていた数少ない存在が、大御所タレントの堺正章。日本テレビ系『世界一受けたい授業』での共演をキッカケに親しくなり、公私の悩みを相談できる仲だったというが、彼はローラに、こんな助言をしていたと『女性自身』が報じた。

「彼女のほうから『話を聞いてくださいますか?』とメールがあったんだと思います。所属事務所とモメていると聞かされて、芸能人と所属事務所の関係について、自分のポリシーを堺が話したということは聞いています。堺のポリシーは『お互いがとことん自分の気持ちを言い合い、理解し合って、気持ちよく仕事することがベスト。喧嘩別れなんて最悪』というものです」(堺正章のマネージャー:女性自身)

しかしながら、10年間の拘束及び、事務所側が退社を許可しない限りもう10年契約を自動更新出来るという"奴隷契約"と直面したローラは、弁護士を擁して事前協議を申し入れた。
こうなった以上、どのような結果が待ち受けていようが、彼女がこれまで通り仕事するのは難しい。事務所が積極的に仕事を取ってこなくなるからだ。もしくは、過度に多くの仕事を負担させられるケースもある。

幸いなことに、奴隷契約騒動後も、コーセー、ライオン、ユニクロ、エースコック、CHINTAIなど、いくつかの企業がローラを起用し、新CMを流している。現時点はまだ芸能界を干される雰囲気はない。
堺正章の助言を無視して、事務所と喧嘩別れする意向のローラ。果たして来年以降も彼女をテレビで観る事が出来るか?(柳井)


関連ニュース
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
ローラと三代目JSB・登坂広臣が熱愛! 事務所も交際を公認!?
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ 契約 事務所 解雇 トラブル 騒動 助言 奴隷
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau