門脇麦が陰湿なイジメ体験を暴露! タチ悪いイジメっ子の素顔!?
(01/31)

若手実力派女優として脚光を浴びている門脇麦が、映画の番宣で出演した日本テレビ系『スッキリ!!』にて、意外な過去を告白した。

「小さい頃はどんな子供だった?」と質問されると、彼女は「幼稚園の頃は好きな男の子のズボンを下ろして泣かせていた。好きな男の子の怒ったりする顔が見たかった」とカミングアウト。
当然、相手の子供に迷惑をかけたとして、親子揃って幼稚園に呼び出され、先生とじっくり話し合いの場を設けたという。

門脇麦の告白に対し、ネット上では批判の声が相次いだ。「いじめじゃん。うちの娘がそんなことしたらひっぱたくわ」「その男の子、女性恐怖症になってなければいいね」「男女逆だったら炎上騒ぎになってるだろうなぁ〜」「『好きな女の子のスカートを下ろして泣かせていた』←男の役者がこれ言ったら、一気に仕事が減りそう」など、ただのおフザケでは済まないという意見が目立つ。

彼女は以前、『解決!ナイナイアンサー』でも、「友達に何の希望も持っていなかった。友達を友達だと思っていなかった」と、独自の価値観を明かし、物議を醸したことがある。
個性が際立つ女優だけに、こういったエピソードを数多く持っているのかもしれないが、おそらくテレビで語らない方が賢明だろう。(柳井)


関連ニュース
門脇麦が「キスシーンは嫌だ、毎回傷つく」と本音告白! 今後のドラマに影響も?
女優・門脇麦乱交パーティーで激しいアエギ声! 夜な夜な練習に励んでいた!
松坂桃李に成宮寛貴、イジメに遭って乗り越えてきた意外なイケメン達!
EXILE事務所役員の横暴っぷりがヤバすぎ! イジメ、土下座、無銭労働、根性焼き・・・
田中美佐子が「照明器具を落とされた」と撮影現場での壮絶イジメを告白!
注目ワード
【キーワード】
門脇麦 イジメ 性格 画像 嫌い 彼女 友達 女優 告白 子供 幼稚園
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau