広瀬すずの子供アピールがあざとすぎて失笑! 「ハイヒール履いたことない」は本当!?
(03/13)

先日公開された映画『チア☆ダン』や、下半期に公開予定の『三度目の殺人』『先生!』にそれぞれメインキャストで起用されている女優・広瀬すず。今年も人気ぶりは継続しており、女優としてさらに飛躍する年となりそう。ビジュアル面も文句なしの売れっ子であるが、一つだけ問題視されているのが彼女の内面。テレビ番組で度々失言を犯し、世間から反感を買う原因となっている。
2月に出演した日本テレビ系『しゃべくり007』でも、物議を醸す余計な事を口走ってしまった。

大人女性らしいベーシックなコーディネートに着替えてスタジオに登場する場面で、広瀬すずは赤いハイヒールを着用しており、バランスを取れずヨタヨタしながら現れた。
「ピンヒールをほぼ履いたことがない」と話し、「竹馬履いてるような感じ」としゃべくりメンバーからツッコまれ、笑いが起きていた。

ところが、昨年開催された『ガールズアワード2016 AUTUMN/WINTER』や、『VOGUE JAPAN Women of the Year 2015』で、広瀬すずが10cm程度の高いヒールを穿いてステージを歩いていた事が判明。その時はぐらつかず、颯爽とウォーキングしていたことから、彼女の自作自演疑惑が浮上。「子供アピール?」「計算高い」など、一気に反感が高まったのだ。

『しゃべくり007』で履いたヒールも、15cm超えのものではなく、ごく一般的に売られているレベルのピンヒール。『Seventeen』でモデル業もこなす広瀬すずが、履いたことないとは到底思えない。
女優として、番宣目的でバラエティーに出演しているだけなのだから、あまり余計な事をせず淡々と企画に対応すれば良いところを、どうしても欲や見栄が出てしまうのだろうか。(船越)


関連ニュース
広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?
広瀬すずと永野芽郁が共演NGに!? 女優としてキャラ被りピリピリムード!?
広瀬すずのグダグダ司会に失望の声! 「紅白歌合戦」の失態でもうオファー来ない!?
広瀬アリス・すず姉妹の兄が飲酒運転で逮捕! ニート当然の生活していた!
広瀬すず、朝ドラ起用決定! スキャンダルより心配される懸念とは!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 性格 嫌い 失言 キャラ 女優 出演 彼女 ヒール
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau