ヤッターマンドロンジョ様はやっぱり深キョンに!!
(01/11)

三池崇史監督で実写映画化され、2009年に公開予定の「ヤッターマン」のドロンジョ役に、深田恭子が決定したことが10日、明らかになった。すでに主人公ヤッターマン1号役に決まっている嵐・櫻井翔と対決するアンチヒロイン役だ。

この実写化で、ある意味一番の注目を集めていたのがドロンジョ様のキャスティング。

昨年12月に深キョンンの名前が聞こえてきたときにはこんな報道もあった。

「ドロンジョはとにかくセクシーさが売り物で、杉本彩、小池栄子、佐藤江梨子あたりが候補に挙がっていました。アンジェリーナ・ジョリーに出演交渉中という報道もあったほどです。

それが、天然キャラが定着している深キョンですからね。関係者の間ではいくらなんでも正反対すぎるという意見が圧倒的で、“同じキョウコなら、せめて長谷川京子のボンデージ姿が見たい”“女王様つながりでエリカ様はどうか”なんて声が上がるほど話題になっています(映画関係者・日刊ゲンダイ)」

たしかに深田は巨乳という点では申し分無いのかもしれないが、同時に“デブキョン”と呼ばれてしまった時期があるように常々激太り疑惑が囁かれるなど、天然キャラともども、そうした要素が「正反対すぎる」と言われてしまうところだろう。

これはもう、ハリウッド女優バリに役柄に合わせた肉体改造をしてもらうしかない?(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
ヤッターマン ドロンジョ 三池崇史 映画 深キョン 関係者 天然 実写 報道 関係 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau