仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」

女優・仲間由紀恵と2014年に結婚した俳優の田中哲司が、4月7日放送の『さまぁ〜ずチャート』にゲスト出演。妻との私生活について明かした。

この日のゲストだった田中哲司と天海祐希は、ドラマ『緊急取調室』で共演して以来、親しくなったという。結婚後も、度々飲みに行くほど仲が良い。

番組内で、「まったく好みじゃない洋服やアクセサリーをプレゼントされたら身につけるか?」というお題になった時、天海祐希は「申し訳ないけど着ない」と答え、田中哲司は「こだわりを持っているようで持っていないので、着ちゃいます」と回答。
ただし、仲間由紀恵からプレゼントを貰ったことがあるのか訊かれると、「お土産でTシャツをもらったんですけど、着てないですね」と先ほどと矛盾する発言を繰り出した。

これを聞き逃さなかったさまぁ〜ずは、さらに掘り下げようとすると、「どうしても好みじゃなかった」と田中哲司は本音を自白。仲間由紀恵には、その事実を伝えていないという。彼女のセンスは、田中哲司の価値観とどうしても噛み合わなかったようだ。

田中哲司からしてみれば、仲間由紀恵がこのOAを観ないことを祈るばかり!?(船越)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
仲間由紀恵、主演ドラマ低迷でアノ人気作続編が制作決定!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中哲司 | 仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 田中哲司 センス 結婚 好み 田中てつじ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau