仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
(12/01)

女優の仲間由紀恵が、自身のブログに若かりし頃を振り返る内容を綴って、その内容について憶測が広まっている。

「若かりしころの自分ほど、思い出すと恥ずかしいものはない。20歳の自分なんて、努めて思い出そうとしてもとっくの昔に封印してきつ〜くフタをしたものだから。自分が周りからどう見られているとか、人に対してどう接してきたかとか、すでにこの仕事をしているにもかかわらず私は精神年齢がとても幼かった、ということしか考えられずに、ただただ自分が見えていない恥ずかしい人だったのですから」

彼女が20歳だった頃の1999〜2000年というと、日本テレビ系『DAISUKI!』にコンパニオン的な存在として出演したり、映画『リング0 バースデイ』の主演に起用された時期。そして、今も語り継がれる代表作『TRICK』シリーズが始まったのもこの頃だった。
その後、2002年放送の日本テレビ系ドラマ『ごくせん』で教師役を演じ、一気に国民的人気女優へと登り詰めていく。

若い人は知らないだろうが、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』にSM女王様役として出演したことも。濱口優に熱いロウソクを垂らしたり、加藤浩次の背中に揚げたての天ぷらを乗せて大声をあげさせるなど、今では考えられないような仕事も行っていた。

40歳となり、既婚者である現在なら絶対断っているであろう、カラダを張ったオファーも、下積み時代には引き受けていた。別に恥じるような事でもないが、やっぱり思い出したくない?(船越)


関連ニュース
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
仲間由紀恵、主演ドラマ低迷でアノ人気作続編が制作決定!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 黒歴史 過去 映画 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau