仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
(06/22)

女優・仲間由紀恵が、自身の公式ブログを5月21日に開設した。「懐かしのて〜げ〜気分でよろしくお願いします」と初の投稿で綴った彼女は、地元・沖縄県の方言を交えながら、エントリーを更新している。
これまで、一切ブログやSNSアカウントを持っていなかっただけに、ファンにとっては交流の場として嬉しいニュースだったが、一方で夫婦関係を不安視する声も高まっている。『リアルライブ』が報じた。

「仲間は7月スタートの連ドラ『偽装不倫』(日本テレビ系)で、主演の杏の姉役を演じます。同ドラマで仲間は不倫する女性ですから、田中へ当てつけるような濡れ場を演じるでしょう。『偽装不倫』が終わるのが9月。翌月の10月30日に仲間は四十路という大きな節目を迎える。あくまで仲間は、妊娠したから離婚を"延期"していただけ。田中の浮気への怒りはすさまじく、全く収まっていません。出産を終え現場に戻る中で"1人でもやっていける"と判断し、離婚への思いが再び強まったとも言われています」(夕刊紙記者:リアルライブ)

夫の田中哲司は、2017年にスタイリスト女性との不倫が報じられた。無論、結婚して日が浅く、彼女が妊娠している時期の浮気であり、世間からバッシングが相次いだ。
謝罪文をマスコミ各社に送信して騒動の鎮静化を図ったが、仲間由紀恵の怒りが収まるわけもない。子供のために離婚は踏みとどまったが、40歳という節目で、ついに決断するのではと推測されている。
ブログは、ファンに向けて離婚を報告する場になる、というわけだ。

こんな美女を差し置いて他の女性に浮気した田中哲司の罪は、やはり重い。(船越)


関連ニュース
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
仲間由紀恵、主演ドラマ低迷でアノ人気作続編が制作決定!?
「2012年女優年収ランキング」発表! トップは4億円を稼いだ綾瀬はるか!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 ブログ 離婚 不倫 田中哲司 田中てつじ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau