人気グラドル・石原佑里子が全裸手コキ動画流出で電撃引退!
(04/17)

"日本一おっぱいがキレイな女子大生"の肩書きで人気を博していたグラビアアイドル・石原佑里子が5月末をもって芸能界を引退すると所属事務所が発表した。

所属事務所による説明では、引退理由は「学業に専念したいという本人の希望」だといい、2016年度は芸能活動に専念するため1年間休学したものの、改めて自分を見つめ直した時、学業を優先する道を選んだそう。
Twitter、Instagram等のSNSアカウントは既に閉鎖し、4月より仕事をセーブ。予定されていたイベントも中止となっている。

だが、石原佑里子といえば、つい先日ネット上に、彼女と同一人物が全裸で男性に手コキをする動画が流出。ネット住民を中心に大きな騒ぎとなったばかり。
完璧な美乳を露わにし、カメラの目の前で男性のイチモツを握り、ネットリとシゴいていた。会話のやり取りから察するに、彼氏もしくは愛人等の親しい関係であろう。高校時代ダンスで鍛えたスタイル、生まれ持った美巨乳を惜しげもなく晒しており、普段水着で隠された乳首も丸見えとあって、ネット上で"AV落ち"を期待する声が相次いでいる。

タイミング的にも、エロ動画流出が事務所にバレて、即刻解雇処分になった可能性が高い。ピュアなグラビアアイドルとして売り出すことはもう不可能。あとはアダルトビデオで、男性達のオカズになるしかない。(船越)


関連ニュース
「童貞を殺すセーター」が話題! 叶美香やグラドル・AV女優も次々に着用!
袴田吉彦がグラドルと不倫! 妻・河中あいとは別居中!
旦那の局部映したDVD発売のグラドル・滝沢乃南が謝罪&電撃引退発表!
グラドル・市川由衣とTEAM NACS・戸次重幸が電撃婚! ミスター残念男が遂に幸せ掴む!
KAT-TUN・上田竜也が落ちこぼれキャバ嬢と同棲熱愛! 相手は元ミニスカポリスのグラドル!
注目ワード
【キーワード】
石原佑里子 グラビア 大学 引退 手コキ 芸能 事務所 タイ 専念 所属事務所 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau