きゃりーぱみゅぱみゅが完全オワコン! CD売上の凋落が顕著!
(04/21)

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、4月5日にニューシングル『良すた』を発売した。通算14枚目、今年2枚目となるシングルで、イオンのCMソングにも起用されている。日本の"カワイイ"文化を象徴する存在として、国内のみならず海外でも多くの公演を行ってきた。2012・13年に発売した2nd・3rdアルバムはそれぞれオリコン初登場1位を獲得したが、それ以降は1位から遠ざかっており、昨今リリースした作品は彼女の凋落ぶりを如実に表わすものだと『日刊ゲンダイ』が報じている。

『良すた』の初週売上枚数は、4,440枚でオリコンシングルランキング初登場15位。前作『原宿いやほい』が3,928枚だったので、約500枚売上を伸ばした。とはいえ、全盛期の勢いでは考えられない少なさだ。
最後に1万枚を超えたのは、2015年3月発売の『もんだいガール』。以降、4作連続で1万枚の壁を超えておらず、CD売上は低迷状態に。

きゃりーぱみゅぱみゅの場合、決して歌唱力が高いわけではなく、周囲のプロデューサーに恵まれている。増田セバスチャンや中田ヤスタカなど、一流のクリエーターが彼女の世界観のブレーン。
そういった意味では、世界観が飽きられたらきゃりーぱみゅぱみゅの魅力はほぼ皆無に等しいと、厳しいながら言えてしまう。

何か新たな挑戦、もしくは生歌を磨くなど、一皮剥ける努力が必要な時期に差し掛かっているのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
ゲス川谷の写真載せたら必ず炎上・・・負の連鎖が芸能界で拡散!
きゃりーぱみゅぱみゅがエロい格好でタイ人と・・・
セカオワ・Fukaseときゃりーの破局は、Fukaseのヤリチンぶりが原因!?
セカオワ・Fukaseがきゃりーぱみゅぱみゅと破局! ツイートした謎の暗号が話題に!
リアルバカな女性芸能人を一挙紹介! きゃりー、堀北真希、土屋太鳳・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ オワコン CD 売上 低迷 以降 彼女 発売 きゃりー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau