細川たかし、自分のモノマネするRGに「クビ」宣告した裏事情!

演歌歌手の細川たかしが4月14日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演し、自身のモノマネをするレイザーラモンRGのネタ映像を見て、"クビ"宣告をした。

アメリカ合衆国・トランプ大統領のカツラを取ると、細川たかしの髪型にカットした頭髪を見せながら、『北酒場』を歌い出すというネタを初めて目にした。
松本人志が「細川さんが許せないとおっしゃるなら、我々が言うしかない。しかります」とダウンタウンのマネージャーであり現在は吉本興業の社長に就任した大崎洋の名前を出した。

「吉本なの? じゃあ大崎さんに言わなきゃいけない。よく知ってます。明日電話してこいつクビ!」
半ば冗談、しかし半ば本気で言っているように聞こえる細川たかしの発言。
ネタを見せ、明らかに不快な気分になった様子だったが、いつまでもカツラを隠そうとしている自分の方が、視聴者からすればよっぽど不快!?(船越)


関連ニュース
細川たかしが73歳で再婚! 交際3年で一般女性とゴールイン!
デスブログ」の次は「デスものまね」!? レイザーラモンRGが怖すぎる!
売名行為格好悪い ベテラン演歌歌手義援金を送らないわけ
紅白の禁断裏話がついに解禁!? 氷川きよしが、細川たかしが、福山雅治が「笑って話せない」アノこと!?
細川たかしだけじゃない。L&G詐欺事件、芸能界にも波及
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
細川たかし | レイザーラモンRG
【キーワード】
細川たかし RG レイザーラモン クビ ダウンタウンなう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau