細川たかしが73歳で再婚! 交際3年で一般女性とゴールイン!

演歌歌手の細川たかしが、一般女性と結婚したことを発表した。御年73歳にして、おめでたい報告となった。

所属事務所を通じて、「私事ではございますが、このたび一般の女性と入籍させていただいたことをご報告させていただきます。かねてより知人の紹介で知り合いだった女性と2020年の1月より交際させていただいており、来年の芸道50周年に向けて、新しい伴侶と歩んでいくことを決めました。昨年6月5日に入籍し、芸道50周年に向かう本年、みなさまにご報告させていただくこととしました」と経緯を説明。

細川たかしは、同じく一般女性だった前妻・和子と結婚していたものの、2018年に死別。妻に先立たれ、一人で生活する状況となり、心の拠り所として新たな伴侶を探していたのかもしれない。
「今後は二人で精一杯頑張って皆様に少しでも元気になって貰えますよう努めてまいります。引き続き、一層のご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます」と、今後も演歌歌手として多くのファンに楽曲を届ける意気込みを示している。

昨今は、八代亜紀や冠二郎など、同世代の演歌歌手の訃報が相次いでいる。細川たかしの結婚は、年配者に勇気を与える嬉しいニュースであろう。
お相手の素性については一切言及しておらず、年齢や職業等も不明。遺産問題など気になる点もあるが、まずは再婚を祝福したい。(船越)


関連ニュース
細川たかし、自分のモノマネするRGに「クビ」宣告した裏事情!
売名行為格好悪い ベテラン演歌歌手義援金を送らないわけ
紅白の禁断裏話がついに解禁!? 氷川きよしが、細川たかしが、福山雅治が「笑って話せない」アノこと!?
細川たかしだけじゃない。L&G詐欺事件、芸能界にも波及
細川たかし紅白絶望!芸能生命にも赤信号か!?
注目ワード
【人物】
細川たかし
【キーワード】
細川たかし 髪型 弟子 一般 結婚 入籍 歌手 細川 演歌 一般女性 報告 女性 伴侶
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau