小倉優子、離婚は自分の責任だった!? 夫に強要したトンデモ行動とは!?
(05/15)

タレントの小倉優子が、5月8日放送の毎日放送『痛快!明石家電視台』に出演。昨年、第2子妊娠中に元夫の不倫が発覚し、今年3月に離婚した彼女が、その真相を明かそうと番組に登場するも、逆に自分に非があると咎められてしまった。

元夫の人気美容師・菊池勲が、第二子妊娠中に不倫したことが原因で、小倉優子は沖縄に飛び、夫と離れ離れの生活に。関係を修復することは出来ず、離婚届を提出した。
この話だけ聞くと、不貞行為を犯した彼に責任があるように思える。しかし、明石家さんまは、元旦那さんはとてもいい人で、ゆうこりんが悪いと思う」と持論を展開。

というのも、小倉優子は新婚生活当時、夫に「私の好きなところを10個」毎日言わせていた。"可愛い"だけは被っても良いルールで、毎日妻を違う視点で褒めなければならない、とんでもない慣習が存在したのだ。
明石家さんまは以前から、それを止めるよう注意していた。しかし、小倉優子いわく入籍から3〜4ヶ月は続けたそうで、最終的に自分が疲れるから夫に止めさせたという自己中心ぶり。

また、小倉優子は夫が誰と食事しているか、知りたがったと告白。不倫相手以外にも女性と接点を持っており、それが気がかりで追及したと説明したが、明石家さんまは「(夫の)重荷になっていた」と推測。「心配をかけてはいけないから、優しさで"男同士"だと嘘をつくこともある」と話すと、小倉優子は不満そうな顔を見せた。

小倉優子は、おそらく自分が常に一番で最も大切に扱われないと納得いかない性格。モテモテのカリスマ美容師とは、反りが合わなくて当然といったところか。(船越)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 離婚 菊池勲 嫌い 小倉 さんま 妊娠 美容師 放送 美容 元夫 妊娠中
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau