浜崎あゆみ、2800人を無料でコンサートに招待! どうしても満席にしたかったワケ!

"平成の歌姫"と称された浜崎あゆみがデビュー20周年イヤーに突入した。彼女は現在、「Just the beginning-20-」と題した全国ツアーを開催中。節目の年に向けて、精力的に活動している。
かつては、女子高校生のカリスマとして誰もが浜崎あゆみの真似をする時代があった。当然、コンサートのチケットはプレミア化。ファンクラブに加入しても中々抽選が当たらないという事もしばしば。しかし現在は、大量の空席を、無料の招待客で埋める有り様だという。『週刊女性PRIME』が報じた。

「ライブの1週間ほど前に、友達から突然LINEが送られてきたんです。まさかタダで招待してくれるなんて思ってなかったので驚きでした」(招待された観客:週刊女性PRIME)
「この日はツアーの初日ということもあり、DVD撮影もあったようです。そのため、何としても会場を満員にしたかったのでしょう」(音楽誌編集者:同)

このコンサートは、チケットが1枚9,400円で販売されていた。招待された無料客は、一日目が900人、二日目が1,900人で合計2,800人。つまり、約2,600万円分を無料で配ったことになる。
同誌によれば、チケットは8割方売れていたようだが、ライブDVDとして販売するにあたり、どうしても満席にしたかった為、超太っ腹な招待メールが関係者やエイベックスアカデミーの生徒達に送られたそうだ。

売れ残りを懸念するぐらいなら、最初からチケットの値段を下げて、多くのファンが参加できるようにすれば良かったのでは!?(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ コンサート 無料 招待 空席 浜崎 あゆ 週刊女性 浜崎あゆ 女性 サート 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau