小栗旬の「フジテレビ絶縁宣言」は誤報だった!? 新たなドラマオファー進行中!?

ドラマや映画で大活躍中の俳優・小栗旬が、「フジのドラマには二度と出ない」と言い放ったと、先日『週刊新潮』で報じられた。

記事によると、小栗旬が出演するドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第4話の冒頭、テレビ画面から「北のロケットは発射失敗」とニュースが流れるシーンがあったのだが、北朝鮮情勢が緊迫していることから、そのシーンをOA上ではカットしたという。
これにより、編集が一部変更となった。制作サイドの関西テレビからは放送直前に知らされ、「早く教えてくれていれば撮り直しも出来た」と怒り心頭。「フジのドラマには二度と出ない」と不満を爆発させたとのこと。

しかしながら、当該内容を引用した『リアルライブ』の記事が、Yahoo!ニュース等のサイトから一斉に削除され、元記事も現在は閲覧できない。
おそらく、小栗旬の所属事務所かフジテレビからクレームが入り、削除せざるを得なかったに違いない。

所属事務所は、「フジテレビさんと新しいお仕事も進んでます」と話しており、今後も小栗旬がフジテレビ系ドラマに出演する可能性は高い。いくら役者としてのプライドが高い小栗旬でも、冒頭の1シーンがカットされたぐらいで怒る器ではないということか。(船越)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 フジテレビ 絶縁 嫌い 画像 出演 削除 所属事務所 テレビ フジ 小栗 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau