市川海老蔵、小林麻央の死後もブログ更新しまくり&ディズニーへ・・・不謹慎なのか!?
(07/03)

最愛の妻・小林麻央が乳ガンにより死去してから早や一週間余り、未だ憔悴しきっている様子の歌舞伎俳優・市川海老蔵。死後直後から舞台に立ち続け、今までと変わらぬ演技で観客を魅了しているものの、心にはポッカリと大きな穴が開いた状態。本人もブログで、「こんなにも台本が頭に入らないのは初めてで、焦りを超えて愕然としています」と心境を綴っている。

そのブログは、彼の代名詞とも言えるもので、多くの芸能人が更新しているアメーバブログの中でも圧倒的アクセス数を誇る。その要因として、毎日の更新エントリー数が尋常ではなく、20件ほど更新する日もあるほど。
小林麻央が亡くなってからも、1日10件更新する事もザラだが、ネット上で「更新しすぎ」と批判を受けていることを本人が明かした。

「御理解してくださいとは言いません。居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになってます。皆様のコメントや心の在りようを表す事で少しだけ気を取り戻せるような気もするのです。お許しくださいね。人それぞれですから、私は私のやり方で許してください」

家族が亡くなったらブログの更新を控えなければならないのか。ネット上でも意見が分かれ、「気持ちの整理をしてるんだよ」と彼を擁護する声も多かった。
そんな中、今度は6月27日に市川海老蔵が小林麻耶と子供2人、付き人の計5人でディズニーランドへ行ったという目撃情報が拡散された。妻の死後から一週間も経たぬ内にアミューズメント施設へ行くことが"不謹慎"だと批判されたのだ。

市川海老蔵はブログで同日、「すこし遊びに、子供達が笑顔になる事が今の私達の幸せです」と更新しており、これがディズニーランドを指すと思われる。彼としては、子供達を元気づける為に連れて行っただけであり、これが不謹慎と言われては、なんとも世知辛い世の中だ。

何かと世間の注目を浴びがちだが、彼は彼のペースで今の辛い状況を乗り越えてもらいたい。(船越)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 ブログ ディズニー 不謹慎 謹慎 批判 子供 更新 死後 本人 海老蔵 麻央 小林
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau