二階堂ふみ、新恋人のせいで激太り!? 相手は元「MEN’S NON-NO」モデル!
(07/05)

新井浩文や星野源との熱愛報道が流れ、"共演者キラー"と囁かれる女優・二階堂ふみが、最近新恋人を作り、半同棲生活を送っていると『まいじつ』が報じた。

「男性ファッション誌『MEN'S NON-NO』の元専属モデルで、現在は映像制作会社社長のY氏と交際しています。ほぼ同棲の状態で、二階堂は旅行用トランクをY氏の高級マンションに持ち込んでいます」(芸能記者:まいじつ)

当該Y氏のマンションから撮影現場に出勤する姿や、一緒に散歩する様子も目撃されているといい、かなり親密な関係なのは間違いなさそう。
ただし、そのせいか、ドラマ『フランケンシュタインの恋』では二階堂ふみの激太りっぷりが目についたとの声も。一番体重を絞っていた時期と比較すると、7〜8kg増加したとみられる。

「このまま順調にいけば結婚するような雰囲気ですが、二階堂は感情の起伏が激しく、いつも彼氏にはそばにいてほしいと考えるタイプなので、急転しての破局もあり得ます」(同)

このお騒がせっぷりが、ある意味映画やドラマ関係者を惹き付ける要因にもなっている。結婚したら逆につまんない!?(柳井)


関連ニュース
二階堂ふみの歌唱力が抜群に成長! 涙ぐましい努力があった!?
土屋太鳳と二階堂ふみは敵対心むき出しでバチバチ!?
二階堂ふみがNHK朝ドラヒロイン決定も、「出来レース」「ピエール瀧のお詫び要員」の声!
二階堂ふみ、クラブ通いのヤンチャ生活を卒業宣言! 特攻服を着た男はもう勘弁!?
福山雅治と二階堂ふみが不倫関係に!? 映画共演で猛アプローチ!?
注目ワード
【人物】
二階堂ふみ
【キーワード】
二階堂ふみ 彼氏 恋愛遍歴 モデル 新井浩文 結婚 同棲 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau