瑛太、「王様のブランチ」スタッフに苛立ち!? 俳優達をナメている!?

俳優の瑛太が、TBS系『王様のブランチ』7月8日放送回で、番組スタッフに対して不満を露わにする場面があった。

新ドラマ『ハロー張りネズミ』の番宣で、共演者らとゲスト出演した彼は、渡部建から「先日、『ブランチ』のインタビューで、撮影がものすごく大変だとおっしゃっていましたけども」と話を振られると、「もちろん撮影はどんな撮影でも大変なんですけども、今回この『王様のブランチ』に出るにあたって、アンケート取材があったんですよ。それが一切、今回反映されていないんです!」とぶちまけた。

瑛太によれば、「共演者の皆さんの印象」や「探偵にもし頼むことがあったら何?」といった複数の質問に丁寧に回答したにも関わらず、それらが一切番組に反映されていないという。
「深田恭子さんはお雛様のようで、森田剛さんはカッコイイ男、山口智子さんは太陽のような人」と自分が書いた内容を声に出し、「理由も全部書いた。一切反映されてない! イライラしているんですよ今、なんだこの番組は!」と声を大にした。

共演者の山口智子も同じことを感じていたようで、「それぞれの気づいた点とか、思い入れとか、撮影秘話の話をいっぱい書いたのに、何にも触れられてないですよね」と瑛太に共感。
やはり、アンケートに書いた内容を元に、改めて自らの口で現場の雰囲気について説明した。

ドラマ出演者一同、自信をもって面白いと言える作品だけに、多忙な合間を縫って丁寧に書いたアンケートを全く使用しなかったスタッフに苛立ってしまったようだ。(船越)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太
【キーワード】
瑛太 王様のブランチ 嫌い 性格 ブチギレ えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau