小出恵介より若い女性から嫌われる野村周平! その理由って何?

毎週、10代女子のリアルな意見を紹介する、AbemaTV『マジガチランキング』。7月26日放送回では、「10代の女子482人に聞いた、もしも彼氏だったら親に紹介したくない俳優ランキング」を発表した。この結果が、世間一般の価値観とは大きく異なるもので、反響を呼んでいる。

第3位は俳優・斎藤工。まさに今脂が乗っている彼が何故、と思う方も多いだろう。理由として挙げられたのは、「雰囲気がエロい」「悪い男の雰囲気が漂っている」など、あまりに男前すぎるという好意的なもの。むしろお母さんが惚れてしまうのではないかという心配すらしてしまうようだ。

第2位にランクインしたのは、俳優・小出恵介。今年、未成年女子との飲酒及び淫行疑惑が浮上し、芸能活動を無期限休止中であり、相手女性と同世代の10代女子からもかなりネガティブな印象を持たれている。
夜な夜な六本木界隈で遊びまくり、色々な女性に手を出しているとされ、結婚相手として紹介するには相応しくない。

そんな小出恵介を差し置いて不名誉な第1位に輝いたのは、俳優・野村周平。「発言がぶっとんでいる」「敬語とか使えなさそう」「派手なイメージがある」など、テレビ番組等の言動に不快感を抱く人が多い様子。
実際、芸能界の大先輩と話す時も"〜っすね"と若者言葉を使っており、謙虚な姿勢は見られない。むしろ、気に喰わなければ先輩だろうがどんどん歯向かう構え。

このランキングを見て感じるのは、10代女子も大人と同じく中身でしっかり判断している点。いくら顔がカッコよくても、素行が悪くては台無しというわけだ。役者の皆さん、そこら辺把握できてますか?(船越)


関連ニュース
小出恵介、海外での活動を視野に入れるも、考え甘すぎ!? ハリウッド進出目指す?
野村周平、タバコ批判に苛立ち! 「好感度だだ下がり」と言われ・・・
小出恵介、自身の淫行バラした未成年女子を「あの女、ぶち殺してえ」と暴言! 反省の色なし!
野村周平が全裸の写真をSNSにアップ! キンタマが写っている!?
小出恵介、未成年淫行の賠償金は5億円以上! 芸能界復帰は不可能に!?
注目ワード
【人物】
野村周平 | 小出恵介
【キーワード】
小出恵介 野村周平 嫌い ランキング マジガチ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau