L'Arc〜en〜Cielの内紛が深刻化!? Kenは25周年打ち上げにも参加拒否!

グループ結成25周年を迎え、今なお音楽ファンから高い支持を誇ってる4人組ロックバンド・L'Arc〜en〜Ciel。4月にはアニバーサリーを祝福する東京ドーム公演が催されたが、一方でメンバー間の亀裂が深刻化していると『東京スポーツ』が報じた。

「終演後に、打ち上げをやろうということになったんですが、Kenだけ来なかったんです。楽屋にはいたそうなんですが・・・。25周年のメモリアルイヤーのライブ、しかも東京ドーム公演が無事に終われば、顔ぐらい出すでしょう。聞けば、Tetsuyaとひと悶着あったんです」(関係者:東京スポーツ)

同紙によると、Tetsuyaが当初使用する予定だったベースを変更し、自らがモデルとなった新作を使用したそう。長年一緒に活動しているだけに、普段はみっちりリハーサルをしなくても阿吽の呼吸で音合わせが出来るが、ベースの音が変わったことで、「音が合わないからギターが弾きづらい」とKenは苛立ちを覚えたという。

L'Arc〜en〜Cielは、事実上の活動休止状態。現在は4人それぞれがソロ活動に尽力している。久々にメンバー全員が揃い、25周年記念コンサートを成功させたかったのは全員同じ。しかし、Kenからすれば、Tetsuyaがライブを台無しにしようとしたと憤慨。打ち上げで顔を合わせるのすら嫌だったようだ。

次に4人が同じ舞台上に顔を並べるのはいつになるのか・・・・。(船越)


関連ニュース
L’Arc〜en〜Cielのメンバー不仲ぶりが笑えない! 互いに無言、最悪の雰囲気!
L'Arc〜en〜Cielのコンサートでチケット詐欺!? 座席強制変更で不満続出!
L'Arc〜en〜Ciel総選挙開催! 次回世界ツアー開催地をファン投票で決める!
ラルク・hyde、自叙伝で本名初公開! 幼少期やバンド結成秘話を赤裸々告白!
世界が聞きたいJ-POPランキングが発表! AKB48がいない!?
注目ワード
【人物】
L'Arc〜en〜Ciel
【キーワード】
L'Arc〜en〜Ciel 分裂 解散 Ken hyde
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau