矢口真里、「結婚しちゃいたいと思う」と再婚宣言も、また不倫する兆候が・・・!?
(08/30)

タレント・矢口真里が、8月19日放送の関西テレビ『胸いっぱいサミット!』に出演し、交際中の元モデル・梅田賢三との再婚について語った。

「結婚に関してはいろいろと考えてはいるんです」と彼氏と色々真剣に話していることを明かすと、俳優・中尾彬が「しちゃいなよ!」と煽った。これを聞いた矢口真里も、「大先輩から言われたんで、しちゃいたいと思います」と意気揚々に宣言した。
中尾彬も、1975年に女優・ 茅島成美と離婚したバツイチ。3年後に現在の妻・池波志乃と再婚して、今では愛妻家として知られる。

彼女の発言をうけて、梅田賢三が『女性自身』の直撃インタビュー取材に応えた。彼はモデルを辞め、会社員として日々働いている。
「(矢口真里からの)逆プロポーズですよね。でも彼女がそう思ってくれているんだなって。嬉しいし、僕も男として応えなければいけないなと、思っています。はい、勿論(結婚するつもり)です。でも(時期については)正直まだ、これからですね。今もめちゃくちゃ仲良くしていますよ」(引用:女性自身)

ただし、一つ引っ掛かるのは、『胸いっぱいサミット!』で遥洋子が、「また遊ぶやろ?」ともう一度不倫を犯すのではと疑問の目を向けた時、「こんだけの大打撃っていうか、本当に不倫はダメっていうことに気がついたんで、多分2度と無いと思います」と、"多分"という曖昧な言葉を用いていた。

男好きで性欲が強いと自覚がありながら、「多分無い」と言っているようでは、梅田賢三も結婚に踏み切れない!?(船越)


関連ニュース
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
矢口真里が小栗旬との熱愛スキャンダル蒸し返して批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 結婚 不倫 梅田賢三 再婚 梅田 矢口 彼女 女性自身 中尾彬 矢口真 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau