超多忙な広瀬すずを支える「影武者」の存在とは? 1日10万円の代役!
(09/01)

映画やドラマ、CMと今最も多忙と言っても過言ではない女優・広瀬すず。そんな彼女の活動を支える"影武者"が存在していると『アサ芸プラス』が伝えた。

「業界では絶対に口外禁止の機密情報です。その影武者は、まさに生き写しで、姉のアリスより似ていると評判。彼女が支えていなければ、広瀬の活躍はなかったかもしれません。いわゆるリハ要員です。テストを繰り返す間は『スタンドイン』と呼ばれる、背格好の似た“代役"を立てます。スタントマンとはまったく別物で、本番で撮影されたシーンに登場することはありません」(広告代理店関係者:アサ芸プラス)

照明やカメラワーク、立ち位置の確認など、いざ撮影に入る前に多くのチェック事項があり、それらのOKが出てから、役者が本番の演技を行う。つまり、準備が整うまでは、必ずしも本人がいる必要はなく、代役を立ててテストを済ませれば十分なのだ。
広瀬すずの影武者となっているのは、20代前半の女優の卵だといい、ギャラは最大で1日10万円を手にしたこともあるそう。通常はその数分の1なので、いかに好待遇かが分かる。

まだ10代で、疲労や機嫌の悪さを隠し切れないタイプであり、極力負担を減らすためにも影武者は必要不可欠。これで、広瀬すずの業界内評判が良くなれば幸い。影武者にとっても、貴重な経験を積めるのだからまさにWin-Winの関係である。(船越)


関連ニュース
広瀬アリス・すず姉妹の兄が飲酒運転で逮捕! ニート当然の生活していた!
広瀬すず、朝ドラ起用決定! スキャンダルより心配される懸念とは!?
広瀬すず、「VS嵐」で櫻井翔をシカト!? 「嵐に対して失礼」だと大バッシング!
広瀬すずの事務所から激怒された!? 「AbemaTV」の人気番組が突如打ち切り!
「広瀬すずは超性格悪い」と知人が暴露! 生放送で取り返しのつかない事態に!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 演技 影武者 スタンドイン CM 本番 業界 評判 彼女 関係 代役
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau