広瀬すずの事務所から激怒された!? 「AbemaTV」の人気番組が突如打ち切り!
(10/01)

AbemaTVで人気を博した『マジガチランキング』が、9月20日放送回をもって突然終了となった。

「整形していると思う芸能人」「ルックスがイマイチだと思うジャニーズ」など、民放地上波では絶対放送出来ない過激なランキングを毎週OAしていた同番組。10代男女の意見という体裁ながら、実際かなり的を射ているものが多く、業界内でも注目を集めていた番組だ。

司会のカンニング竹山は、打ち切りの理由について、「スゴいところから怒られまして、番組を打ち切ることになりました。終わらせなければスタッフのクビが飛んでしまう状況だったので」と説明。
過去に、「マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング」で1位に選ばれた嵐・大野智に対し、カンニング竹山が「納得がいかない」と発言。批判が殺到して翌週謝罪する出来事が起きた。「アレもありましたし、違うところから怒られた」と、その一件以外にも理由がある事を仄めかした。

では、どの事務所から怒られたのか。最も有力なのは、「マジで枕営業してそうな女性芸能人」「カメラの前でだけいい人を演じてそうな芸能人」など、幾多のネガティブなランキングで上位に名を連ねた広瀬すずが所属するフォスタープラスか。
現在大人気で、CMにも多数出演するだけに、こうしたイメージが浸透するのを恐れて、番組を打ち切らせた可能性がある。

『マジガチランキング』は非常に面白い番組だっただけに、別の形での復活を願いたい。(柳井)


関連画像
大野智
関連ニュース
広瀬アリス・すず姉妹の兄が飲酒運転で逮捕! ニート当然の生活していた!
広瀬すず、朝ドラ起用決定! スキャンダルより心配される懸念とは!?
広瀬すず、「VS嵐」で櫻井翔をシカト!? 「嵐に対して失礼」だと大バッシング!
超多忙な広瀬すずを支える「影武者」の存在とは? 1日10万円の代役!
「広瀬すずは超性格悪い」と知人が暴露! 生放送で取り返しのつかない事態に!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず マジガチランキング abematv 打ち切り 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau