浜崎あゆみ、動物愛護者を激怒させる非常識行動! 愛犬を苦しめたいのか?

歌手の浜崎あゆみが、インスタグラムに愛犬と一緒に撮影した画像を掲載したが、これが動物好きの間で物議を醸していると『アサジョ』が報じた。

「あゆの髪や瞳を見ればストロボを焚いて撮影したのは明らか。しかし犬の撮影ではストロボやフラッシュの使用は厳禁なのです。本来は薄暗がりで狩りをすることから、犬の目は人間よりもはるかに光に対して過敏。そこにストロボのような強い光を当てると網膜に障害を与えかねません。度重なると最悪の場合、失明の恐れすらある」(ライター:アサジョ)

浜崎あゆみは、きびだんごとオレオという名前の犬を2匹飼っており、「最近三つ子ちゃんみたいに仲良しで癒される」とペットを戯れている様子を紹介。
しかし、もし本当に動物を愛しているなら、強い光を当ててはいけないことぐらい常識だろう。動物園でフラッシュ撮影が禁止されているのも、そのため。

結局は、「ペットを可愛がっている自分可愛い」という感情が前面に出ているということか。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみがしれっと豪邸アピール!? TikTokでセルフカバーを投稿!
浜崎あゆみ、リハーサル画像も修正しまくりで「もはや誰?」状態に!
浜崎あゆみの「M」がドラマ化! 松浦勝人役に三浦翔平起用で失笑!
浜崎あゆみが極秘出産するも、産後一ヶ月でスレンダー体型! 代理出産だった?
浜崎あゆみのオシャレ自慢写真に「ピコ太郎みたい」と冷たい声!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 動物 ペット 炎上 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau