高木美保がハリソン・フォードを盗撮! 「モーニングショー」でその写真を紹介して炎上!

女優の高木美保が、10月26日放送のテレビ朝日系『モーニングショー』で、ハリウッドスターのハリソン・フォードを目撃したエピソードを明かした。

番組冒頭、映画のプロモーションで来日中の彼について触れると、高木美保が「私、六本木の大きな商業施設を歩いている時に偶然すれ違ったんですよ」と話し、彼を遠くから撮影した写真をスタジオモニターで公開。
何やら、奥さんへの買い物をしていたそうで、レディース用の靴下等を手に取っていたとのこと。

高木美保が接写を試みようとすると、隣に立っていたボディーガードが「NO」とシャットアウト。彼女は3回トライしたものの、全てボディーガードが制止。
あいにく、スタジオで公開された写真は、ハリソン・フォードの顔は伺うことが出来ず後ろ姿のみ。それでも、「六本木歩いてれば、こういう事があるんですね」と羽鳥慎一らも感心していた。

しかしながら、高木美保の行為は盗撮に等しく、いくら対象がハリウッドスターといえども、撮影禁止だと言われたのに撮影を敢行したのは問題だろう。自分も芸能人なのだから、一般人から勝手に撮影されるのは嫌な気分になるはず。
所詮、ハリソン・フォードからすれば、高木美保も一般人同然なので、盗撮して満足するのが関の山といったところか。(船越)


関連ニュース
高木美保が「とくダネ!」生放送結婚「します!」宣言
高木美保、ワンクールラブを返上? 今春にも会社社長と結婚
高木美保自民党の刺客に?衆院選出馬のウワサ
女優・高木美穂、熱愛発覚にデレデレ。お相手は1歳年上の一般人!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高木美保
【キーワード】
高木美保 ハリソンフォード モーニングショー 盗撮 画像
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau