高木美保、ワンクールラブを返上? 今春にも会社社長と結婚
(03/02)

女優の高木美保(たかぎみほ=46)が今春にも結婚することが1日、「日刊スポーツ」の取材で明らかになった。

それによると、お相手はコンピューター関連会社の社長で、同い年のS氏。長身でがっしり型のハンサムなスポーツマンタイプだという。既に両家の両親には結婚のあいさつを済ませているようだ。

2人が出会ったのは約半年前のこと。東京都内のホテルにあるスポーツクラブで偶然出会った。互いに一目ぼれで、交際へと発展した。その後、食事や観劇、コンサートに一緒に出掛け、デートを重ねることで愛をはぐくんできた。

高木はこれまで、男性との交際が3カ月以上続いたことがなく、友人からは「ワンクールラブ」とからかわれていた。今回のS氏とは2クール、6カ月以上も続いたことからハッピーエンドの“ドラマ最終章”を迎えることになる。高木は親しい知人に「これが最後の恋」と結婚の決意を語っている。

高木はパニック障害の治療も兼ねて、98年に栃木・那須高原に移住。農業を営みながらコメンテーターやエッセイストなどのタレント活動を続けてきた。

07年にはNHKドラマ「ひとがた流し」で約10年ぶりに女優業に復帰した。仕事の時は那須高原から上京するライフスタイルを10年以上通してきたが、すでに都内で同居生活を送っているという情報もある。 (松野)


関連ニュース
高木美保がハリソン・フォードを盗撮! 「モーニングショー」でその写真を紹介して炎上!
高木美保が「とくダネ!」生放送結婚「します!」宣言
高木美保自民党の刺客に?衆院選出馬のウワサ
女優・高木美穂、熱愛発覚にデレデレ。お相手は1歳年上の一般人!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高木美保
【キーワード】
高木美保 結婚 パニック障害 女優 交際 クール
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau