高木美保が「とくダネ!」生放送結婚「します!」宣言
(03/04)

先日一部スポーツ紙で結婚を報じられた女優の高木美保(たかぎみほ=46)が、コメンテーターを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」で4日、改めて結婚について言及。

司会の小倉智昭から「ホントに結婚することを決めたの?」と尋ねられると、「します!」と力強く結婚を宣言した。

結婚の時期については、

「まだ(お互いの)両親に会っていないし、今バタバタなので、ぼちぼちという感じです」

同じくコメンテーターを務めるデーブ・スペクターの、式は派手にやるのか? という問いには、

「まだそれも決まってないけど、親しい人には報告したい」

と、結婚式の時期や内容についてはまだ決まっていないとしていた。

高木は今年1月、バラエティ番組内で47歳の男性と交際中であることを告白。

お相手との出会いは昨年の5月頃で、出会いから約10か月での結婚に「まさかこうなるとは自分でもびっくりしている」と自身も驚いていることを明かした。

また、1月の交際告白と、スピード婚の背景には、迫る解散総選挙に、自民党を離党した渡辺喜美の選挙区に、“女刺客”として出馬するための“身の下クリーニング”という説も根強くある。(淺川)


関連ニュース
高木美保がハリソン・フォードを盗撮! 「モーニングショー」でその写真を紹介して炎上!
高木美保、ワンクールラブを返上? 今春にも会社社長と結婚
高木美保自民党の刺客に?衆院選出馬のウワサ
女優・高木美穂、熱愛発覚にデレデレ。お相手は1歳年上の一般人!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高木美保
【キーワード】
高木美保 渡辺喜美 総選挙 自民党 とくダネ! 結婚 交際 告白 選挙
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau