広瀬すず、「VS嵐」で櫻井翔をシカト!? 「嵐に対して失礼」だと大バッシング!
(11/16)

11月9日放送のフジテレビ系『VS嵐』に、女優・広瀬すずがゲスト出演。映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』チームの1人として、彼女はヒロイン役を演じており、同作主演で嵐と親しい生田斗真らと登場。しかし嵐ファンからはまたも嫌われる結果となってしまった。

第一競技「ピンボールランナー」で、映画チームが110Pを獲得したのに対し、嵐チームはワンプラスゲストのブルゾンちえみ with Bが活躍して200Pを獲得。
広瀬すずは自らがランナーを務めていたので点差をつけられたことに責任を感じ、落ち込んでいる様子。それに気付いた櫻井翔が、「すずちゃんが、めちゃめちゃ悔しそうですよ」と言い、彼女に「ねっ?」と振ると、広瀬すずは首を縦に振るのみで言葉を発しなかった。

櫻井翔が広瀬すずの心情を察して「余計なこと言うな、と」と代弁したので、笑いが起きてそのまま次の展開に進んだが、わざわさ櫻井翔が気を遣ってくれたのを無下にしたとファンは怒り心頭。
広瀬すずは以前同番組に出演した時も、自分のチームの敗北が決定すると「やだ、やだ」と駄々をこねるような態度を見せ、視聴者の反感を買った。大野智を「40歳だと思った」と小馬鹿にしたこともある。

もし、自分は女優だから何を言っても大丈夫だと勘違いしているようなら、今すぐ誰かが正してあげるべき。根っからの性格の悪さだとしたら、どうしようもないが。(船越)


関連ニュース
広瀬すずと中川大志、「なつぞら」共演で急接近!? 「まだ物語は終わらない」の声!?
広瀬すずと永野芽郁が共演NGに!? 女優としてキャラ被りピリピリムード!?
広瀬すずのグダグダ司会に失望の声! 「紅白歌合戦」の失態でもうオファー来ない!?
広瀬アリス・すず姉妹の兄が飲酒運転で逮捕! ニート当然の生活していた!
広瀬すず、朝ドラ起用決定! スキャンダルより心配される懸念とは!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず VS嵐 櫻井翔 シカト 性格 女優 映画 櫻井 出演 彼女 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau