野村周平が乃木坂46ファンを挑発! 西野七瀬と親しいことを過剰にアピール!

来年1月スタートのテレビ東京系ドラマ『電影少女−VIDEO GIRL AI 2018−』で主演を務める俳優・野村周平が、またも女性共演者と仲睦まじい様子をTwitterにアップして反感を買っている。

同作のヒロインに起用されたのは、乃木坂46メンバーの西野七瀬。同グループの中心メンバーでありファンも多い彼女だが、野村周平は手書きサイン入りのCDをプレゼントされた模様。そのCDを画像で紹介し、「なーたん」と西野七瀬をアダ名で呼んでいた。

CDには「野村さんへ」と宛名が書かれており、一般のファンは滅多に手に入れられない代物。それを敢えて、Twitterにアップしてアピールするあたり、ファンを挑発しているようにしか思えない。
同ドラマには、大友花恋や飯豊まりえなど、人気の若手女優が出演しているので、野村周平としては撮影期間が楽しくて仕方ないはず。

乃木坂46ファンからは、「予想はしていたが、早速かよ」「野村、マジで腹立つな」「『なーたん』って呼び方がムカつくな」といった声が噴出しているが、野村周平の耳には届きそうにない。(船越)


関連ニュース
小出恵介より若い女性から嫌われる野村周平! その理由って何?
野村周平が男版・広瀬すず状態でフルボッコ寸前!? 調子のりすぎ!
野村周平、ドラマOA中の副音声で本音! 「もっとセリフください」とぶっちゃけ!
山崎賢人&野村周平がライブ会場で傍若無人の大暴走! 一般客に肘打ち攻撃!
野村周平、アノ不人気タレントとの熱愛で好感度ガタ落ち!?
注目ワード
【人物】
野村周平 | 西野七瀬
【キーワード】
野村周平 乃木坂46 西野七瀬 炎上 ファン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau