おバカ三銃士のつるの剛士、再びウルトラマンでヒーローに返り咲き!?

V6の長野博(ながのひろし=35)主演で今秋公開が決まっている映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(八木毅監督)に登場する平成のウルトラマン4体が決定した。

「日刊スポーツ」によると、登場する8体のうち発表されていたのは、長野がテレビシリーズで演じたティガだけだったが、今回、つるの剛士(つるのたけし=32)のダイナ、吉岡毅志(よしおかたけし=28)のガイア、五十嵐隼士(いがらししゅんじ=21)のメビウスの登場が判明した。ファンの間では、全部で35体いるウルトラマンのうち、どの8体が登場するか話題になっていた。

同作には昭和のウルトラマンと平成のウルトラマンがそれぞれ4体ずつ登場する。今回分かったのは平成シリーズの4体で、「平成ウルトラ3部作」といわれるティガ、ダイナ、ガイアに加え、ウルトラマン誕生40周年作品として生まれたメビウスが選ばれた。

これまで、平成3部作のウルトラヒーローの共演はあったが、それぞれを演じる俳優同士の共演も、8体がそろうのも初めて。

すでに横浜市などで昨年末に撮了し、現在編集作業に入っている。残りの昭和のウルトラマンは、知名度も人気も高い4体が選ばれたそうで、4月の製作発表会見で正式発表される予定。

最近では上地雄輔(かみじゆうすけ=28)、野久保直樹(のくぼなおき=26)とともに、「イケメンおバカ三銃士」の愛称で呼ばれている、つるのが本来の役者としてヒーローをどう演じるのかも楽しみだ。(松野)


関連ニュース
元V6のトニセン3人が喫茶店をオープン! 店頭に立つ可能性も!
V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
V6が次の解散候補筆頭! あまりに大きい格差に待ったなし!?
V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!
V6が今度こそ解散!? 坂本昌行岡田准一相次いでスキャンダルの理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長野博 | V6
【キーワード】
長野博 V6 大決戦!超ウルトラ8兄弟 ウルトラマン つるの剛士 共演 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau