菅田将暉の歌唱力が酷すぎて失笑続出! 何故か主題歌を歌いたがる・・・

俳優の菅田将暉といえば、2017年最も脚光を浴びた若手役者であり、映画出演本数は5本、さらにKDDI「au三太郎シリーズ」の鬼ちゃん役としても定着。
そして、活動の幅を広げて、auのCMソング『見たこともない景色』、自身のシングル『呼吸』、映画『火花』の主題歌としてビートたけしの名曲『浅草キッド』をカバーするなど、2017年は歌手としても多くのメディアに登場した。

これらの楽曲を引っさげて、菅田将暉はテレビ朝日系『MUSIC STATION』等に出演。生歌を披露した。しかし、出演後は、彼の歌唱力に疑問を呈する声が多く、『浅草キッド』という今なお語り継がれる名曲を台無しにしたといった意見も出た。

2018年1月期ドラマ『トドメの接吻』でも、謎のストリートミュージシャン役で友情出演する他、主題歌『さよならエナジー』を担当することが決定。
本人が意気込んでいるのか、事務所の戦略なのかは不明だが、菅田将暉のファンでない人にとっては、彼の歌に魅力を感じる人は少ないだろう。

もう俳優としては頂点を極めたから、次の挑戦を欲しているということなのか!?(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 映画 歌唱力 下手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau