松岡茉優、ブレイク後にキャラ変更で業界内から顰蹙!? 本格派女優目指す!?

12月23日公開の映画『勝手にふるえてろ』で、自身二作目となる主演に起用された女優・松岡茉優。キャリアは10年以上と意外に長く、将来は"女版 八嶋智人"を目指している異色の存在。バラエティー番組にも積極的に出演して、天真爛漫なキャラで人気を博している。
下積み時代が長かったためか、サービス精神旺盛な彼女だが、最近ちょっとした異変が見受けられると『アサ芸プラス』が報じている。

「とにかく気さくで、礼儀正しい。取材の時も自分から話を盛り上げようとするなどサービス精神も旺盛なタイプです。ただ最近は別に週刊誌にスキャンダルを報じられたわけでもないのに、最近はやたらと警戒心が強くて、話していても無難なことしか言わなくなっちゃいましたね。よくよく聞いてみると、所属事務所のほうが松岡さんに『もっと女優らしくしろ』と、本人にいろいろと言い含めて、そうなったようです。事務所としては人気も出てきたし、大女優にしたいという思惑があるのでしょう」(引用:アサ芸プラス)

これまで、あらゆるメディアで高く評価されてきた松岡茉優。NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で注目を浴び、映画『ちはやふる』や大河ドラマ『真田丸』に出演してますます株を上げた。
将来、事務所の看板となる大女優を目指すのは良いとして、せっかくバラエティーで開花されたキャラクターを封印するのは、必ずしも得策とはいえない。

初志貫徹で八嶋智人のようなマルチタレントをゴールに設定してもらいたいが・・・。(柳井)


関連ニュース
能年玲奈ことのんが大復活! テレビ界から無視されてもCM10本で年収1億円!?
菅田将暉が「国宝級イケメンランキング2017」1位の謎! 世間から大バッシング!
有村架純のテングっぷりが加速! イベントのやる気ゼロでマスコミ評価暴落!
能年玲奈が「のん」に改名! 元所属事務所からの圧力で本名使えない!?
能年玲奈を地上波で観れる最後のチャンス!? アノ番組の放送が決定!
注目ワード
【人物】
松岡茉優
【キーワード】
松岡茉優 キャラ 性格 女優 演技
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau