松岡茉優が土屋太鳳と広瀬アリスに対抗心剥き出し! 呼び捨てで言いたい放題!

女優の松岡茉優が、10月7日放送の日本テレビ系『しゃべくり007 2時間スペシャル』で、またもネット民から反感を買う発言を繰り出し、バッシングが飛び交っている。

くりぃむしちゅーの上田晋也から、「同期ぐらいの人たちとかライバル心はないの?」と訊かれた彼女は、「土屋太鳳は、同じオーディションで最後の2人まで残って、負けたことが4回あります。しかも、その作品中に『今ね○○の仕事してるんだけど、●●さんが褒めてたよ』って電話掛かってきて。この子には妬み嫉みが備わってないんだなって」と話した。
同世代で主演の座を争うライバルであり、どうも最近は土屋太鳳に仕事を持っていかれることが多く、だいぶ嫉妬している模様。

また、「広瀬アリスとか、バラエティー番組にも進出し始めやがりまして。若手女優バラエティー枠って私じゃないの!?」と、女優とバラエティー双方で活躍中の広瀬アリスにも敵対心剥き出し。
確かに松岡茉優も司会を務めるなど、幅広い活躍を見せているが、自分がやってきた仕事を広瀬アリスが奪っていると感じているようだ。

いくら同世代だからといって堂々と呼び捨てした上で、全国ネットの番組でライバル心を晒すのは、事務所的に大丈夫なのかと心配になる。そういうキャラでやっていくのなら、炎上覚悟とみていいだろう。
ただ、土屋太鳳にしても広瀬アリスにしても、松岡茉優よりビジュアルが断然上だということを忘れてはならない。いくらお喋りが饒舌でも、女優として超えられない差があるのだ。(船越)


関連ニュース
有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!
松岡茉優の好感度がダダ下がり! 超厄介な高飛車でスポンサーが一斉離脱!?
松岡茉優が燃え尽き症候群をカミングアウト!? 精神的に病んでいる!?
松岡茉優が追突事故を起こしていた! 事務所はマスコミに公表せず!
Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優が熱愛!? 双方事務所も交際否定せず!
注目ワード
【人物】
松岡茉優
【キーワード】
松岡茉優 土屋太鳳 広瀬アリス 嫌い 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau