松岡茉優の好感度がダダ下がり! 超厄介な高飛車でスポンサーが一斉離脱!?
(10/11)

女優の松岡茉優の好感度が急落して、仕事にも差し支えが出る深刻なレベルだと、『アサ芸プラス』や『週刊新潮』が報じている。

「あるリサーチ会社の調査結果によると、この9月末に彼女のデビュー以来初となる大幅な『好感度急落』が見て取れるんです。最もあり得るのは番宣で出演したバラエティ番組での言動が多くの視聴者にとって気持ちのいいものではなかったという『番組の影響』でしょう。ほかにも『ひとよ』の試写会で『でしゃばりすぎていた』と報じられたことなどが影響していると推測できます」(広告代理店関係者:アサ芸プラス)

松岡茉優は、幼少時から芸能活動を始めており、芸歴16年と長い。しかし下積み時代が長く、ブレイクまでに時間がかかった。彼女の名を有名にしたのは、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』であった。
売れっ子女優に成長すると、バラエティーなど他ジャンルにも出演し始めたが、それがネガティブイメージを生むことになった。

「自然体なのか無礼なのか、先輩役者に対してもタメ口で話すことが多い。親しみやすいキャラが裏目に出て、生意気、高飛車、空気読めない、といった批判が目立っているんです。喫煙姿を週刊誌に撮られたり、追突事故を起こしたりとプライベートでは脇の甘さが目立ちます」(広告代理店関係者:週刊新潮)

こういった悪い話が広まると、スポンサー企業が契約更新を断る可能性が高まり、一気に仕事を失う恐れが出てくる。
特にプライベートでのスキャンダルは、CMが即放送中止になる場合もあり、注意が必要。もう一度、売れる前の謙虚さを忘れてはならない。(船越)


関連ニュース
松岡茉優が土屋太鳳と広瀬アリスに対抗心剥き出し! 呼び捨てで言いたい放題!
松岡茉優が燃え尽き症候群をカミングアウト!? 精神的に病んでいる!?
松岡茉優が追突事故を起こしていた! 事務所はマスコミに公表せず!
Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優が熱愛!? 双方事務所も交際否定せず!
松岡茉優が安藤サクラを異常にライバル視!? 闘争心が見え隠れ!
注目ワード
【人物】
松岡茉優
【キーワード】
松岡茉優 嫌い 性格 CM 炎上 急落 影響 番組 女優 松岡 新潮 出演 関係者 彼女 広告代理店
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau