佐々木希も食べ方が汚い芸能人の仲間入り! 咀嚼の時にペチャクチャ音立てる!
(02/12)

モデルの佐々木希が、自身のインスタグラムで恵方巻きを食べる動画をアップした。2月3日、女友達と一緒に、手巻きずし風の恵方巻きを作り、カメラ目線で可愛く食べている姿に、ファンからは「可愛すぎる」といった絶賛の声が殺到。まさに天使のようなキュートさを放っていた佐々木希だったが、動画を観ていると、どうしてもアノ音が気になって仕方なかった。

その音とは、恵方巻きを食べる際の咀嚼音。元来、無言で一気に食べきるという習慣があるだけに、余計に咀嚼音が際立ってしまったのか、「めっちゃクチャクチャ言ってますやん」「くちゃくちゃ言ってて汚い」といった批判が集まったのだろう。

ただ、佐々木希の場合、女友達含めて全員がカメラ目線。"今年の方角"をきっちり向いていたとも思えず、厳密に恵方巻きの慣習を守っていたわけではないので、普通に喋りながら食べれば、咀嚼音も目立たなかったのではないか。

佐々木希ぐらい可愛いと、そこまで批判も大きくならないが、食べ方のマナーは気をつけたほうが良いだろう。(柳井)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 食べ方 マナー 汚い 渡部建 佐々木 批判 動画 目線 咀嚼音 友達 恵方 恵方巻
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau