瑛太の弟で「永山三兄弟」の末弟・永山絢斗とは何者!?

瑛太(本名:永山瑛太(ながやまえいた=25))といえば、現在NHKの大河ドラマ「篤姫」に出演中の、人気急上昇中の俳優だ。
この瑛太に兄弟がいたのをご存知だろうか。
実は瑛太は「永山」という苗字で、三人兄弟の次男。一時は、永山瑛太という本名で芸能活動をしていた時期もある。

この永山家の長男が永山竜弥(ながやまたつや)。2003年、映画「ナオと僕」でスクリーンデビューを果たして以来、俳優としてだけでなく、モデル・クリエイターとして活躍。ライフワークとしてタイやアジアを放浪するという活動も続けている。

そして、瑛太の実弟であり、永山三兄弟のファイナルウエポンとして、末弟の永山絢斗(ながやまけんと)も俳優としてデビューを果たしているのだ。

絢斗の代表作は日本テレビ系のドラマ「おじいさん先生」。ご覧になった方もいるとは思うが、ピエール瀧演じる3年D組の「おじいさん先生」の生徒として、優等生役を好演していた。

残念ながらまだネット上であまり情報が出ていないので、調べに困る人もいるだろうが、顔写真を見てみた限り、竜弥にも瑛太にも似ている、かなりのイケメンであることがわかる。

三兄弟といえば、亀田三兄弟、宮里三兄妹らが特に有名だが、この2組に共通することは何か?
それは末弟の才能がずば抜けてすごいということだ。
亀田兄弟で言えば、興毅、大毅の活躍を尻目に(大毅はちょっとズルもあったが)、末弟の知毅は兄二人以上の才能を早くから言われてきていた。
いわんや、宮里兄妹もしかり。ふたりの兄も第一線のプロゴルファーでありながら、末妹の藍は、現役最高峰の兄たちをもさらにしのぐ、次元の違う世界でプレーを続けている。

では、この永山三兄弟はどうなのだろうか?
特に2007年から2008年に入ってからの瑛太の活躍ぶりは凄まじいものがあるが、絢斗が兄たちを飛び越えてシーンの最先端を突っ走る日がくるのだろうか? その可能性はどれくらいあるのだろう?

答えは「限りなく100%に近いYES…という希望」。

まだまだ未知数の俳優だけど、街の目撃談によると兄たちに負けないオーラを放っているとか。
この新たな三兄弟の活躍とともに、芸能界に現れた新星を応援して欲しい!(古田鉄寿)
えいた


関連ニュース
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
瑛太、新垣結衣めぐる発言で批判され苛立ち露わ! ネット住民から反感買う!
注目ワード
【人物】
永山絢斗 | 瑛太
【キーワード】
永山絢斗 芸能 本名 亀田 絢斗 瑛太 俳優 瑛太の弟 瑛太兄弟 瑛太の兄弟 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau