浅野温子が放送事故!? 昼間からラリってて危険すぎ!?

女優の浅野温子が、4月16日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』にゲスト出演した。その時の様子が、あまりにおかしいと話題になっている。

スタジオでアイロンがけに関するいくつかのクイズが出題されたが、浅野温子は答えが全然分からず、「スゴいこのプロいじわる! (答えを)教えてって言ったらダメですって」「スタッフもいじわるなの! ここの台本、クイズに答え書いてないの」と理不尽極まりないことを言って騒ぎ立てた。

VTRで紹介されたゼリーをスタジオで試食する場面でも、ゼリーのカップを持った瞬間「あぁぁーーー!!!」と絶叫。何が起こったのかと出演者たちが心配すると、ただカップを落としただけだった。
終始やりたい放題だった浅野温子を、注意できる人が誰もおらず、途中カメラが一瞬マギーを映すと、彼女は露骨にドン引きしていた。

前夜に飲んだ酒でも残って二日酔いだったのか、何かアブナイ薬物でもやっているのか、浅野温子に生放送は禁物だ。(船越)


関連ニュース
浅野温子、フジテレビ系連続ドラマ14年ぶり出演! 嵐・二宮和也親子共演が実現!
W淺野が復活! フジ元祖トレンディードラマDVD化
魚住優アナウンサーが浅野温子顔負けのカッコよさで衝激デビュー!!
浅野温子Jr.、は、慶応大卒のイケメンアナだった。今夏、NHK岡山放送局でデビュー
サザエさん復活!じつは50年以上前から実写映画化されていた!!
注目ワード
【人物】
浅野温子
【キーワード】
浅野温子 ヒルナンデス キャラ 覚せい剤 やばい 浅野 出演 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau