田村正和が俳優引退へ! 「十分にやってきた、のんびりしたい」
(04/24)

『パパはニュースキャスター』『古畑任三郎』など、人気ドラマに多数出演してきた俳優・田村正和が、引退の意思を固めていると『FRIDAY』で報じられた。

同誌によれば、昨今殆どテレビで姿を見かけない彼を、早朝ウォーキングに出かける時に直撃取材。引退の真偽について尋ねたところ、「親しいスタッフに宛てた年賀状に『のんびりしたい。無職の日々が楽しみだ』って書いた」と告白。
今年1月、45年ぶりに復活を果たした『眠狂四郎 The Final』が最後のドラマ出演となったが、同作の試写を観賞した際「これじゃダメだな」と本人が痛感。引退への決断を固める原因だという。

引退について、公の場で言及しておらず、ひっそりと身を引く形となったが、田村正和自身、大っぴらに引退宣言するのは望んでいない。
"引き際の美学"を大切にしており、「十分にやってきた」と58年にわたる役者人生にも満足している。

既に自分のお墓を購入したという田村正和。第二の人生を、ゆっくり楽しんでもらいたい。(船越)


関連ニュース
衝撃!田村正和伊東美咲乱れた衣服を!!
注目ワード
【人物】
田村正和
【キーワード】
田村正和 引退 古畑任三郎 年齢 現在 正和 田村 出演 人生 村正
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau