いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
(05/11)

俳優のいしだ壱成に対するネット上でのバッシングが過熱している。24歳年下の女・飯村貴子との結婚を発表し、彼女は妊娠5ヶ月。9月頃に待望の第一子が誕生予定だ。現在は出産に向けて、準備を進めている段階だろう。
そんな中、Twitterユーザーから寄せられた批判コメントに、いしだ壱成がブチギレる事態が起きた。

彼が「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい?」と綴り、妻の寝顔画像を公開すると、とあるユーザーから「お前の髪の方がやばいわ」と、いしだ壱成のハゲをイジるリプライが届いた。
これに対し、「言霊って日本語知ってる?コトダマ。オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が。だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?」と憤りを爆発させた。

他のユーザーから、落ち着くよう宥めるツイートが届くが、「トーシロは黙ってろや」「叔父貴に電話すっか」と喧嘩を売る始末。
「私の妻はもうすぐ臨月を迎える妊婦です」と、安定期と臨月を勘違い(?)したツイートから、「心ない罵詈雑言の数々。しっかりとお腹の赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」「我が愛する妻はもうすぐ出産を控えた弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです」と、日本への悲哀を綴るツイートまで、かなりのご乱心っぷり。

いしだ壱成夫妻を心配する声に対しても、「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」とまるで赤ん坊が流産したかのようなツイートを投稿し、ファンを余計に心配させた。
一体何が起きたのか、5月11日現在、彼のTwitterアカウントは削除された為、詳しい事情は迷宮入り。所属事務所は、「過剰な誹謗中傷には法的措置を取る」と警鐘を鳴らしていたが、結局それもどうなるのか不明。

出産が落ち着くまで、表舞台に出ない方が、家族のために安心そうだ。(船越)


関連ニュース
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子、「浮気したら殴って縁切る」と強気発言!
いしだ壱成、19歳女優・飯塚貴子との交際に「キモい」の声殺到!
いしだ壱成、妻を奴隷同然に扱う家庭内ルールのせいで二度目の離婚!
谷原章介、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費受け取りを拒否していた!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 飯村貴子 結婚 熱愛 炎上 出産 壱成 いしだ 臨月 日本 ダマ ばい 覚悟
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau